2025/01/15
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タイトル | 2025/01/15 |
コンテンツ | <!DOCTYPE html>
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<title>Simple A-Frame Game</title>
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<!-- カメラとカーソル -->
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</a-entity>
<!-- スコア表示 -->
<a-text id="scoreText" value="Score: 0" position="-1 2 -3" color="white" width="4"></a-text>
<!-- ターゲット -->
<a-entity id="target" geometry="primitive:box;height:0.5;width:0.5;depth:0.5"
material="color:red" position="0 1.5 -3"
class="clickable"></a-entity>
<!-- 環境 -->
<a-sky color="#6EBAA7"></a-sky>
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</a-scene>
<script>
let score = 0;
const scoreText=document.querySelector('#scoreText');
const target=document.querySelector('#target');
//ターゲットをクリックするとスコアアップ
target.addEventListener('click',() => {
score++;
scoreText.setAttribute('value', `Score: ${score}`);
// ターゲットの位置をランダムに移動
const randomX = (Math.random() * 6)-3; // -3 to 3
const randomY = (Math.random() * 3) + 1; // 1 to 4
const randomZ = (Math.random() * -5) - 2; // -2 to -7
target.setAttribute('position', `${randomX} ${randomY} ${randomZ}`);
})
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<title>Simple A-Frame Game</title>
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<!-- カメラとカーソル -->
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<!-- スコア表示 -->
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<!-- ターゲット -->
<a-entity id="target" geometry="primitive:box;height:0.5;width:0.5;depth:0.5"
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<!-- 環境 -->
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let score = 0;
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//ターゲットをクリックするとスコアアップ
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// ターゲットの位置をランダムに移動
const randomX = (Math.random() * 6)-3; // -3 to 3
const randomY = (Math.random() * 3) + 1; // 1 to 4
const randomZ = (Math.random() * -5) - 2; // -2 to -7
target.setAttribute('position', `${randomX} ${randomY} ${randomZ}`);
})
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<title>Simple A-Frame Game</title>
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<!-- カメラとカーソル -->
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<!-- スコア表示 -->
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<!-- ターゲット -->
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//ターゲットをクリックするとスコアアップ
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// ターゲットの位置をランダムに移動
const randomX = (Math.random() * 6)-3; // -3 to 3
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target.setAttribute('position', `${randomX} ${randomY} ${randomZ}`);
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<title>Simple A-Frame Game</title>
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<!-- カメラとカーソル -->
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<!-- スコア表示 -->
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//ターゲットをクリックするとスコアアップ
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// ターゲットの位置をランダムに移動
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<title>Simple A-Frame Game</title>
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<!-- スコア表示 -->
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//ターゲットをクリックするとスコアアップ
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// ターゲットの位置をランダムに移動
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<title>Simple A-Frame Game</title>
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<!-- カメラとカーソル -->
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<!-- スコア表示 -->
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//ターゲットをクリックするとスコアアップ
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// ターゲットの位置をランダムに移動
const randomX = (Math.random() * 6)-3; // -3 to 3
const randomY = (Math.random() * 3) + 1; // 1 to 4
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<title>Simple A-Frame Game</title>
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<!-- スコア表示 -->
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//ターゲットをクリックするとスコアアップ
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scoreText.setAttribute('value', `Score: ${score}`);
// ターゲットの位置をランダムに移動
const randomX = (Math.random() * 6)-3; // -3 to 3
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<!-- カメラとカーソル -->
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|
抜粋 | |
脚注 |